【強い・大きいモノならおまかせを!】前田工繊があなた(御社)の思いをかたちにします。OEM特設ページ公開のお知らせ

 強固なモノ・巨大なモノ・どこにもないモノ 無理難題にもチャレンジします!

当社はこの度、OEM(受託生産) 事業に関する特設ページを公開しましたのでお知らせいたします。
 
OEM事業 特設ページはこちら
https://www.maedakosen.jp/company/oem/
 



前田工繊では、かねてより土木資材・建築資材を中心に、自社製品の製造だけでなく、OEMにも取り組んでいます。(OEMとは? 他社ブランドの製品を製造すること)

2000年以降、当社はM&Aを10数社にわたり行っており、現在では農業・漁業・自動車・医療など様々な分野のグループ会社8社(国内のみ)があります。これらグループ会社が一体となって、既存製品の更なる改善・改良だけでなく、事業領域の異なる多様な製商品を組み合わせることで、モノづくりの本質である「イノベーション」を追求しています。

昨今の激しい環境の変化に対して、前田工繊グループとして貢献できることは何か?

社会インフラを支える企業として培ってきた信頼と実績、技術を活かし、皆様と一緒にこの環境の変化を乗り越え、地方から全国を!世界を!元気にしたい!!という思いで、より前田工繊グループのOEMを認知いただけるよう、特設ページの公開に至りました。

前田工繊グループが長年培ってきた技術力で、御社の悩みを解決、製品開発・量産化までをサポートします。ぜひご相談ください!!

 
  • 特設ページについて
前田工繊グループのOEMの強みや事例紹介を掲載しています。(以下、一例です)

 

●前田工繊「支承部品落下防止対策用 組紐及びネット」

 



用途:
橋梁の上部構造を下部構造に伝達する支承部材が、老朽化等により大規模震災時に飛び出したり落下することが想定されます。
第三者への被害拡大を防ぐために、脱落防止の目的で支承部材周囲にネットや組紐を設置します。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他、お客様の声や他の事例も紹介しています。

OEM事業 特設ページはこちら
https://www.maedakosen.jp/company/oem/