【日本製アイソレーションガウン】前田工繊が製造する医療用使い捨てガウンをより多くの方にご使用いただけるよう改良し、新規に販売致します。

前田工繊株式会社は、自社製アイソレーションガウン(医療用使い捨てガウン)を7/9(金)より発売致します。
昨年、各医療機関においてアイソレーションガウンが不足していたことは記憶に新しい事と思います。前田工繊では、国内自社工場にて製造し、医療機関や自治体などへガウンを提供させていただきました。
この度新たに改良版を発売しますので、以下の通りお知らせ致します。
 
 
新型コロナウイルスも変異型が次々発生し、いまだに猛威を振るっている状況ですが、全国の企業や大型施設を中心に常設型でないワクチン接種会場が設置され、これまでの国や各公共機関、医療関係者以外にもアイソレーションガウンのニーズが高まっています。
前田工繊では、従来より医療用アイソレーションガウンを販売しておりましたが、より多くの方にお届けできるよう改良しました。「スプリトップガウン」として新たに各ECサイトで販売を開始します。
自社製の不織布を使用することで、安心・安全な国内縫製のガウンを皆様にお届けします!!

 

 

 

 

【特長】
自社製ポリプロピレンスパンボンド不織布「スプリトップ®」を使用しています。
縫製、検品、パッケージまで国内自社工場で一貫生産しています。
通気性、柔軟性、耐薬品性、着用感に優れた使い捨て(ディスポーザブル)ガウンです。

 

 

 

【仕様】

 

素材 本体部:ポリプロピレン
腰ひも:ポリプロピレン
袖 口:ポリエステル/ポリウレタン
入数 10枚
価格 4,400円/袋(440円/枚)
撥水性 4級 (5級が最上位)
通気性 300cc/㎠/s

※アイソレーションガウンは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
※前田工繊は一般社団法人 日本防護服協議会、及び日本衛生材料工業連合会の正会員です。
※同製品の品質規格については、社内の繊維製品品質管理士が監修しております。

 

詳細につきましては、下記までお問合せ下さい。
【問合せ先】
・前田工繊株式会社 不織布営業部
  東京営業グループ  TEL(03)6402-3941
  能登川営業グループ TEL(0748)48-2541