ワイピングクロスを糸から一貫生産。「未来コーセン」のサイトを全面リニューアル!

精密機器、医療、車両など様々な分野からのニーズに応えます!

未来コーセン株式会社は、この度コーポレートサイトを全面リニューアルしましたのでお知らせします。ぜひご覧ください。

未来コーセン 新コーポレートサイトはこちらから
https://www.mirai-kosen.jp

サイト トップページ

リニューアルの背景

未来コーセン株式会社は、前田工繊株式会社が、2012年に子会社化した高機能ワイピングクロス等の製造・販売・受託加工を行うテクノス株式会社と、2014年に子会社化した衣料や各種産業資材用の撚糸・ニット製造業を行う株式会社ダイイチの2社が、2016年に合併し「未来コーセン株式会社」として新たにスタートしました。

この2つの事業は切っても切り離せない関係にあり、現在では未来コーセンとして1つの会社でありながら、コーポレートサイトはそれぞれ独立したままでした。

サイトを1つにして、ご覧になる皆様に、『繊維の可能性』をもっと感じていただきたい。未来コーセンとしてもっと『繊維の可能性』に挑戦していきたい。
お客様に未来コーセンがもつ技術・設備をこれまで以上に知ってもらい、安心して製品を使っていただきたい。
そんな想いを込めてこの度コーポレートサイトを一新しました。

 

リニューアル後の見どころ

◆ 製品ラインナップを充実 ◆
 各製品の性能はもちろん、電子顕微鏡の画像なども掲載。

◆ お問い合わせしやすく ◆
 気になった製品はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせいただけます。

◆ 採用ページを新たに追加 ◆
これまでのサイトにはなかった、採用ページを追加。
社員紹介では、営業・開発・製造の各社員を紹介。仕事のやりがいや目標など、率直な想いがつづられています。

【未来コーセン 新コーポレートサイト】
https://www.mirai-kosen.jp